裏むねむね会のMUNEO HOUSE PARTYレポート

イベント用の祝電を作成した元祖ミラーサイト管理人・裏むねむね会氏のイベントレポートがサイト上で公開。

2002/4/5 新宿LPOイベント MUNEOHOUSE PARTY report

ロフトプラスワンでのイベント後記
今回イベントに参加させていただく際に、匿名で参加した裏むねむね会でしたが、会場前の列に並んでいましたら、同日夕方にお会いしたモーリーさんが会場に向かっていらっしゃいました。
参加者の何人かは(あ、モーリーさんだ)と気づかれ、少々ざわついてました。モーリーさんが私と目が合った瞬間、「さっきはどうも!ラジオ聞いてくれた?」とおっしゃったので、思わず「シーーーーッ」と言ってしまいました。
お礼も言えず、失礼しました。 
受付についたら宮大工さんから「声をかけてくれ」と言われておりましたので、整理券メールのプリントアウトしたものを宮大工さんに見せた瞬間、とても喜んでくださって熱い握手を交わせてすごく嬉しかった。 で、受付の人にあえて誰とは言わずに「●●●番チェックして」と指示を出してくださったのですが、受付の方が「え〜、裏む」と言いそうになったので思わず「●●●番です!!!」と声を被せてしまいました。
最初はマターリした空気の中でのスタートでしたが、ムネオさまの声が流れたとたん大盛り上がり!その空気は最後まで続けられました。突然の登場だった、ひろゆき氏はステージでクネクネダンス(自腹で1.500円払った)と言っていました。 モーリーさんのお連れのスキンヘッドの方はマトリックスに出られてた方ですか?
会場の参加者の方とちぃとしゃべりました。
私が聞いた中にテクノ板ムネオハウス住人の方はいなかったっす。なんで?
会場の中心で踊り狂っていた(私も)参加者は最後の最後まで疲れ知らずでした。 
4:30頃入り口付近に移動したら、マターリ軍団が頭を垂れて熟睡中でした。
shikaraba神のラストDJのあと、パっと会場が明るくなってラストMCが始まり、宮大工氏とM39氏の巧みなベシャリで和気あいあいの中、宮大工氏のご指名で朝5:00まで書いていた、各ご友人の祝辞を紹介されました。
こっちが勝手に書いたムルアカ氏のコメントまで読んでくれました。 
入り口のそばで祝辞を聞きながら、正直私は相当なアフォかと、バカかと思いましたが、
とりあえず参加者がウケてくれたので一安心。何気に見たモニターに、
−裏むねさん ありがとう by 宮大工−  −裏むねさん ありがとう by 2チャンネラー − 
と流れているのを見てこっそり泣いてしまいました。
あぁ、いい夜だった。 宮大工さんもumai bowさんも本当に楽しそうだったのでこっちも嬉しかった。 
祝辞が思いのほか受けたので宮大工氏に思わず抱きついてしまった。 
宮大工ファンの淑女様方すみません。 みんなウケてくれてありがとう。
裏むねむね会-EVENT情報 (WebArchiveより発掘)

DJムネオ画像が数点添付されていましたが、残念ながら画像は消失。