MC党、MC tujikiyo MC招致を渋々受け入れ DJ役バレればイベント存亡の危機

今日の裏むねむね会謹製ネタニュースその2。

MC党、MC tujikiyo MC招致を渋々受け入れ DJ役バレればイベント存亡の危機

40代にしてはなかなかの肌疑惑で、その「DJ役」の解明に注目が集まっているMC党のMC tujikiyoのMC招致が5日のmuneohouseイベントで行われることが決まった。
MC党はMC tujikiyoがすでにMCを引退し、半身浴中であることから紅色を示したが、ほかのDJ党に洗顔後のお肌のツッパリ感から、ツルツル、屈した格好だ。
「DJ役」の存在について、MC tujikiyo はこれまで「使っている基礎化粧品の銘柄は差し控えたい。勘弁してほしい」と明言を拒んできた。
しかし、先週から専属プロデューサーのtakako土井氏のMC秘書のmasako氏が「DJ役」だったとの見方が広がっており、「党ぐるみの皮膚組織的な肌のお手入れ」(むね党幹部)だったとの指摘もあがっている。

このため、MC党基礎化粧部は、MC招致が「DJ役」の解明の場となれば、takako土井氏のお手入れ責任論はもちろん、muneohouseイベントの存亡にもつながりかねないと懸念。
「DJムネオ氏の再ステージを優先したい」と他のDJ党に同調を求めたものの、応じる動きはゼロ。

また、MC tujikiyoに先立って8日にはJ-POPシンガーMr.katoh氏らのあえてMC招致が決まったことや、10日であれば半身浴中のMC tujikiyoに必要とされた入浴期間の「2時間」を過ぎていることから、MC党も受け入れざるを得ない状況となったものだ。
MC党は、40代にしてはなかなかの肌疑惑発覚後にMC tujikiyoが「ムネオハウスイベント広報部を無視して明日に向かって、いやもとい、夕日に向かって独走し続けた」(同党裏むねむね会)だけに、MC招致での質疑の展開に早くも神経をさかなでさせている。

MUENMUNE 2002/04/02
裏むねむね会 裏むねNEWS 4月分 (WebArchiveより発掘)

元ネタはこちら。