新曲8曲 他

***suzu-key-san
名無しさんの作品。「1stのmuneohouseに感化されて久々に(5年ぶりに)曲作ってみたんですけど、これが限界でした。アルバムには入れなくてOKなんで、よかったら聞いてみてください。」とコメント有り。

Incubus

Dog氏の作品。「テーマはダンサブルに懺悔、です(笑)」とのこと。

minna no MUNEOGO

名無しさんの作品。丁度ムネオハウスに笑いを求める書込みが続いてたところだったため、公開の際に作者が「オイオイそんな、笑いとかいわれても。もう我慢できねぇ」とのコメントを残しています。

MUNEO NATION

Stringsのことneco-punch氏の作品。「おそらくヴォーカル数は最多なのでは。そしてムネオボイスが一切無いムネオハウスって。。。」とコメント有り。なお、使用した声ネタについては作者から


810 名前:786[] 投稿日:02/04/02(火) 03:32 ID:YfmJCJXM

この曲の参加アーティストは
男性二人組ユニット
ユニットみたいな名前の一人組
頭が長い人と結婚した女性
解散しちゃったロリータパンクバンド
ジャニーズじゃないけど男性アイドル4人組
脱税して事務所の名前が変わった元女子4人組アイドル(?)のうちの1人
これまた解散したビジュアル系バンドの一人
北海道出身の4人組バンド
もはや何人いるかわからないグループのシャッフルユニット


誰の曲のどの部分かわかるかなー?とか言ってみたりして。

[TECHNO@2ch] 【μ】MUNEO HOUSE 16th【NEO】 (Mirror)
とのヒントが残されています。

go

Regulus-Regulus氏の作品。但しスレッドでは名無しさん。「シカシオトワルイナ ミンナドンナエンコーダツカテルノデスカ」とのコメントの通り、キックの割れ等のマスタリングに難有り。

M sleep & farewell

声ネタだけだった「Mecha Muneo(6th-12)」を使った曲を作るとスレッドで宣言していた名無しさんの作品。「ネタ古&仕上げヘタレですが、少しでも楽しんで頂けたら幸いです。」とコメント有り。
なおこの作者は、その後にジャケットが製作された際の書込みでは"さわむら(sawamurah)"のハンドルネームを使用しています。

Blue TUE-SI day

sa-sa-ya-ki氏の作品。辻元清美議員辞職会見が行われた火曜日(Tuesday)を引っ掛けたNew Order「Blue Monday」ネタの作品。

MATSURI NO OWARI

政界のプリンス氏の作品。「自分の技量ではこれが限界・・・これからはミラーマンとして天寿を全うしよう」とのコメントを残しています。

go -dry version-

Regulus-Regulus氏の作品。


848 名前:TR-774[sage] 投稿日:02/04/02(火) 20:57 ID:???

こんにちはgo.mp3を作った人です
曲upしてしまた直後に漠睡したのでコメントに反応できなくてスミマセソ
オトガワリーと言たのはmp3に変換したら低音がスカスカになたからです
確かに元からオトガワリーので生意気なこと言てスミマセソ
反省という意味でリバー部昆プ抜きも参考程度に置いときます
ttp://www1.ocn.ne.jp/~regulus/go_dry.mp3
リズムの非線型歪はエフェクトかけながら録ちゃたのでいかんともしがたいです
キーボードは量子化したらつまらんかったのでヘボヘボ手弾き一発録です
誰かカコヨクシテクレナイカナ
ナラネーカァ
[TECHNO@2ch] 【μ】MUNEO HOUSE 17th【NEO】 (Mirror)
との理由から参考程度に公開された曲。そのため(嘘)ディスコグラフィ上ではアルバム収録曲とはなっていません。