新曲7曲

***fogotten beat
waaap氏の作品。「コソーリと新曲。」とのコメントを添えて発表されたため、「コソーリと気持ちいい曲だね。」との反響がありました。

辻本家の食卓

笑う氏の作品。笑い重視。公開の際に


44 名前:笑う[sage] 投稿日:02/04/01(月) 06:20 ID:???

とりあえず、最近下らない曲が全然なく
皆さんクオリティー高杉なのであえて、
くだらない曲作りました。曲名『辻本家の食卓』
今までで一番下らないト自負しております。
では、暇な方DLして下さい。
ttp://www33.tok2.com/home/art/music/up-load.cgi
[TECHNO@2ch] 【μ】MUNEO HOUSE 16th【NEO】 (Mirror)
と製作の動機について語っています。

catch up

whatと同じ作者の名無しさんの作品。ジャズネタを多様した一品。作者からは「ヒキョーなサンプルばかりを使ったので似非カコイイもどきの雰囲気かもしれません。本格派職人の方々には些か失礼があったかと思われ、その点お詫びしたい、こう、考えております。まあその、素人のオチャラケという事で、ご勘弁賜りたく、こう思う訳であります。」と謙遜したコメント有り。

Teacher

名無しさんの作品。作者からは「曲できましたんで、こっそりうpします。ゲオじゃやばいかな?」とのコメント有り。実際、公開先のgeocities.comのアカウントは公開後に一瞬で削除されてしまいました。そのためWinMXに配布先を切り替え、そこから有志の名無しさんがウェブに再公開しています。

muneo no koi

曲を作る前からずっとコテハンを名乗っていたため、スレッド上では「目立ちたがり屋だなぁ」といった愛され方をしていたなんちゃってACID氏の作品。全てACIDループで作っているとのこと。

Tears (long version)

Muru-COREの人 ◆DJ.TNTQYことG3氏の作品。MUNEO HOUSE Partyに参加予定だったDJムネ電氏のリクエストで作られた「Tears(3rd-02)」をフロア用にロングエディットしたトラック。DJムネ電氏が参加を辞退したため、Webで公開される事に。

muneokama disco (remix)

「muneo feels love(8th-03)」の作者の名無しさんの作品。名無しさん製作「muneokama disco(1st-08)」のリミックス版。