スレッドサブタイトル廃止

ムネオハウスの場合、スレッドのサブタイトルとアルバムタイトルの2つは曲もジャケットも作れない参加者にとっての数少ない祭への参加方法であったため、他のシリーズ化するスレッドに比べて多くのレスの数が付いていました。


859 名前:TR-774 [sage] 投稿日:02/03/31(日) 02:25 ID:???

このスレを不愉快に思っている人のことも少しは考慮して
スレタイはサブタイを付けずにMUNEO HOUSE ○○thとするのはどうか?
サブタイにこだわるあまりスレの移行時
必ずと言っていいほどごたごたしてるし。
何十ものレスがスレタイ決定に費やされるのは健全とは言えない。
[TECHNO@2ch] 【μ's】MUNEO HOUSE 14th【Kunashiri Bambaataa】 (Mirror)
同意多数。以後サブタイトルはつかなくなりました。