海外からの反響


45 名前:shoutcast鯖官 [sage] 投稿日:02/03/26(火) 04:03 ID:???

今ボ〜と聞いてたけど、受話器を丁寧に提出〜なんちゃらって曲でコーヒー噴出したよ(w
おもしろいなぁ〜どんどん本格的になってるし凄い。

で、.nlと.deの奴からメールが来てる。内容は
宗男ハウスって何だ?
DJ ムネオってそっちでは有名なDJなのか?
面白いと感じたのだが、そのCDはそっちでしか手に入らないのか?
って感じなんだがどう答えたら良いものか(w
とりあえずasahi.comでも読めと書いておけばいいかな?

あとgo.jpからの訪問者でちとビビッタりしてる(w たぶ〜ん関係ないと思うが・・・
何とかイベントぐらいまでは頑張りたいところ。

274 名前:TR-774 投稿日:02/03/26(火) 21:52 id:x9ry9Jnc[]

いまMXで外国のユーザが何を勘違いしたかムネオハウスを持ってった
全角が読めないようで、IMでタイトルを聞いてきたから、
これはムネオハウスという音楽のひとつで、
いま日本のアンダーグラウンドテクノシーンでとてもポピュラーだ、
と返信しておいた(藁
[TECHNO@2ch] 【μ's】MUNEO HOUSE 11th【MC Tujikiyo G_shock】 (Mirror)
言語を越えて受けてるムネオハウス