カッコ(・∀・)イイ!!です。使わせて頂いて宜しいでしょうか?

「abarakihs」に続きスレッドでコラボレーションが成立した事例。


658 名前:TR-774 [sage] 投稿日:02/03/25(月) 03:35 ID:???

ネタ古いし曲と言うより素材に近いですが、何かの曲の頭にでも使えるようだったらお使いくださいませ。
http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Keyboard/2794/Mecha_Muneo.mp3
[TECHNO@2ch] 【μ's】MUNEO HOUSE 10th【MUNEO2MUNEO】 (Mirror)
間を置かず見事にレスポンス有り。

681 名前:TR-774 [sage] 投稿日:02/03/25(月) 07:50 ID:???

初めて書き込みさせていただきます。


>オーガナイザーの方(umai bow氏???)


いちおうトラックメーカーです
なかなか、普段の仕事もありますので、声ネタ仕込みまで追いつけず(;´Д`)
せめてパーティ行かせて頂ければいいな…位で、今までROMってただけだったのですが
>>658氏のネタが非常にカッコイイので、もしまだ、時間的に楽曲提供が
間に合う様でしたら、どうか1曲、658氏のネタを使わせて頂いた曲を
提供させてください。いかがなものかと?


当日回して下さる方の仕込みの都合含めて・・何時頃がリミットでしょう?
なるべく明日明後日くらいまでにはうpしたいと考えていますが。。。

>>658
カッコ(・∀・)イイ!!です。
使わせて頂いて宜しいでしょうか?
(と、いいつつ既にサンプラーに取り込んでみたり・・・w

713 名前:658 メカMUNEO [sage] 投稿日:02/03/25(月) 15:02 ID:???

>>681
ぜひとも使ってくだされ。
私はこれ作るだけで力尽きてしまいました。
[TECHNO@2ch] 【μ's】MUNEO HOUSE 10th【MUNEO2MUNEO】 (Mirror)
こういった経緯で製作されたのが後日に公開された「M sleep&farewell」。