モナ研さんとこの「ウチのミラーの転送量トカ・・・」の話

>>
●ウチのミラーの転送量トカ
全然知りません!わっはっはっは…。元が単なるHPサービスのところを10Mから40Mに増やしているのですが、当初は100Mぐらいまで増設する予定が転送量の兼ね合い考えると増やすのも一概にどうかなと。←削除されたら元も子もナイので(;´д⊂)

新譜と旧譜はローテーション組んで毎日特定の時間に更新すればわかりやすいと思ってますので、いまのところはこのペースで運営してます。

それと元々2ちゃんとかを知らない or 見ない人が実際のネットユーザーの大多数を占めているので、情報はともかく曲の更新速度を上げることは多くのエンドユーザー的な存在の人を見捨てることになっちゃうかもしれないし、現在の報道環境ではWinMXに関しては興味はあっても実際にはインストールまではしないユーザーもこれまた多かったりしたりして。

カナーリ説明臭くなっちゃいましたが、このムーブメントが確実に2ちゃんの一スレの派生の領域を超えつつあるので↑こーんな感じでシコシコ運営してますがいかがでしょうか(´∀`;)?

- go - 2002年3月23日の記事