このまま2chの中のローカルネタとして終わらせるのもなんか寂しくねぇ?

中々盛り上がり切れない現状について、もっとアピールしていけば良いと感じている名無しさんの意見。


383 名前:TR-774 [sage] 投稿日:02/03/23(土) 22:08 ID:???

あー、なんかもう少しで爆発しそうなのになかなか爆発しない
爆弾見てるのも疲れてきたぞ。
ここにいる全員ミラー鯖用意して一挙にあらゆる一般掲示板に
書きまくるのはどうか、と逝ってみるテスト。
387 名前:TR-774 [sage] 投稿日:02/03/23(土) 22:13 ID:???

このまま2chの中のローカルネタとして終わらせるのも
なんか寂しくねぇ?
・・・って議論は前にもあったけどさ。


爆発期待して無いならムネオ号沈没までマターリここで過ごすのか?


ま、それもいいが。


言っとくけど漏れは383に書いたような行動を突発的に起こす輩では
ないので安心してくれ。

392 名前:387 [sage] 投稿日:02/03/23(土) 22:20 ID:???

うん、だからさ、イベント直後ぐらいを狙って一挙に広めるのは
どうか、と思うわけなんだが。


みんなやっぱ広めるのは怖いのか。

408 名前:387 [sage] 投稿日:02/03/23(土) 22:30 ID:???

まぁアレだ、とにかく漏れはもうちょっとメジャーになっても
いいころなんじゃネーノかと思ってる訳で。


明日のRadio、それとイベントの成功までは今のペースで行きたいんだけどね。


しかしこういう話は食いつき悪いな、、。
モーリーも俺と同じようなスタンスでいると思うんだが、、。

421 名前:TR-774 [sage] 投稿日:02/03/23(土) 22:40 ID:???

マスコミが流し始めたら勝手に爆発するだろ。
俺は自分たちで売り込みに行くより
周りから飛びつくのを見てる方が面白いと思うんだが。
427 名前:387 [sage] 投稿日:02/03/23(土) 22:46 ID:???

>421
そうか、、。
マスコミが取り上げるか取り上げないかのギリギリなグレーゾーンな
現象だと思うから、取り上げざるを得ないように広める、つまり
背中を押してやる動作もやっぱわざとらしいのか?
451 名前:421 [sage] 投稿日:02/03/23(土) 22:55 ID:???

>>427
数の力で無理やり広めるのは簡単なんだけどさ、
それは当事者が必死で宣伝したからってだけで
質として良いか悪いかってのとは別の問題になる気がするんだわ。
質として良い物だったら瀬戸際にあっても
誰かが取り上げてくれるだろう、と思ったから必要ないと。俺は。
465 名前:387 [sage] 投稿日:02/03/23(土) 23:02 ID:???

うーん、なるほど。


でも質の良し悪しで取り上げるか取り上げないかをメディアは迷うのか?
法的な問題を孕んでいるから躊躇してるんじゃないのか、
だったらこの際社会現象にしてしまえ、と思ってました。


まぁ俺はスレの流れに従います。

[TECHNO@2ch] 【μ's】MUNEO HOUSE 9th【muru-2090mm】 (Mirror)
結局はメディアに載って棚ボタ式に爆発したわけですが、著作権や肖像権の問題もあり、ムネオハウスを"遊び"として楽しんでいた当事者達の側から宣伝・PRをしていこうという機運は生まれませんでした。

無論、「アングラだからこそ価値がある」と思っていた方もいらっしゃったかもしれません。