メディアに乗るのはもう時間の問題

という指摘。なお、情報筋=モーリー・ロバートソン氏だと思われます。


454 名前:umai bow ◆.FsIEe7o 投稿日:02/03/22 02:18 ID:WfKkTmXU

>406
 何人がくるか・・・
それは今の時点では誰もわかりません。
この勢いが2週間あとまで続いていればかなりのものでしょう。
もしムネオハウスがテレビ、ラジオで流れればそれこそ半端じゃない数の
人が来ることも考えられます。
今現在マスコミ関係の多くがすでにムネオハウスを聞いています。
トップの判断で今はon airされていませんが、どこかの局が1回でも流したら
あとは堰を切ったようにどこでもon airされるだろうとのことです。(情報筋)
 すべてはこの2週間のマスコミの動向にかかっていると思われ。
[OFF@2ch] MUNEO HOUSE Party 予告編 (Mirror)
メディアの動向が分からなかったため、イベントの客の入りどころか本当に開催できるかどうかさえ見えていませんでした。