本気でイベントをやろうと言い出す人

比較的初期から書き込みをしていたumai bow氏がついにイベントに本腰を入れはじめます。


967 名前:umai bow 投稿日:02/03/14 23:04 ID:2MjPZWjD

ちょっと思ったんだがどうだろう。
ここらでひとつムネオハウスで思いっきり踊れるイベントなんかが
あってもいいんじゃなかろうか・・・
漏れはちいさなイベントを単発でオーガナイズしたりするので
もしよければハコの手配などこちらでやってもいいんだけど・・
というかぜひそんなイベントをやってみたいと思ってます。
そんなイベントがあったらDJとして参加したい人っているかなあ・・・?
ただし漏れは東京の区部に住んでいるので新宿、渋谷あたりのクラブになってしまうけど。
(それ以外の地域の方ごめんなさい)
みなさんどうでしょうか?
[TECHNO@2ch] アシッドハウス=ムネオハウス (Mirror)
この人がいなかったら良くも悪くも平和なスレッドだったと思います。