2011-12-09から1日間の記事一覧

お願い: 2004年頃にWinnyで配布されていたムネオハウスWinampスキンをお持ちの方はいませんか?

表題の通りのお願いです。当方が探した範囲では 【合法】 [2ch][WINAMP用スキン] THE MUNEO HOUSE MC-Tsujikiyo1.zip (510,131byte) というのが出回っているのは確認できましたが、ファイル本体は入手出来ませんでした。 2chの該当スレの過去ログを探してみ…

鈴木証人 あのー 鈴木証人 あのー 鈴木証人 あのーあのーあのー覚えておりません@ニュース速報

[ニュース速報@2ch] 鈴木証人 あのー 鈴木証人 あのー 鈴木証人 あのーあのーあのー覚えておりません (DAT落) 鈴木宗男-小沢一郎会談の記事のスレッドにニュー速らしいタイトルが付いているだけ。若干の思い出語りに混じり 22 名前:名無しさん@涙目です。(…

ロシア企業 北方領土で北朝鮮労働者を雇用 他

北方領土で北朝鮮労働者雇用 (NHKニュース) 北朝鮮の労働者を雇ったのは、ロシア極東のサハリン州などで活動する建設会社「リゴデザイン」です。9日午後、北朝鮮の労働者9人がサハリン州のコルサコフ港のフェリー乗り場を訪れ、乗船の手続きをしたあと、国…