神戸FM-MOOV 「NEBOBLAND Sound Launcher!」年忘れ総集編!! 放送の模様

特集ページのねぼすけ氏のコメントにムネオハウスを流した旨の記述が残っています。

「ねぼすけのこぼれ話」

ねぼすけです。

…今年もなんやかんや言いながらも一年間放送を続ける事ができましたぁ!!
今まで特集したアーティストの皆様、本当にありがとうございました!
そして毎回聞いていただいたリスナーの皆様ありがとうございました!
そこで今回は皆様への感謝の意味を込めまして、
「年忘れ総集編!!」と題しまして、今までの中でリクエストの多かったナンバー、
注目アーティストを一挙に蔵出しする事にいたしました!
その中にはなんとあの「ムネオハウス」もONAIR!!
・・・多分、日本ラジオ番組史上「ラスト」になるだろうなぁ…。(遠い目)
…そんなこんなで内容盛りだくさんの総集編となりました!
お時間ある時にでも聞いてみてください!笑!
                                           byねぼすけ
特集:年忘れ総集編!! (WebArchiveより発掘)
<<