新曲 : U can't Touch This 他

U can't Touch This

名無しさんの作品。M.C Hummer「You can't touch this」に声ネタを載せた所謂黒曲。作者からは「ACIDで初めて作ったのでへたくそですが聴いてみてください。」とのコメント有り。
「一番笑えた」「著作権的に一番マズイのでは?」「ちゃんと曲を作れ」「つーか、これじゃ、ムネオラップじゃねーかYO!(藁」といった反応があり、スレッド上で物議を醸しました。
(嘘)ディスコグラフィ上ではアルバム未収録、コンピレーションアルバム『MUNEO HOUSE BOOTLEGS』収録という事になっていますが、後に同じタイトルの曲が発表されたため、こちらは便宜上「U can't Touch This (Old)」とクレジットされています。

suzu-key-san (差替え)

4/2に公開された版がデコードエラーを起こしCDにwavファイルで焼けないという報告があったため、スレッド上の有志により修正版が作成・公開されました。