音MADメドレー~flash黄金時代~

本日0時に公開されたニコニコ動画上での音MADのイベント"音MAD NEW COMERS MATCH"参加作品。4:03秒頃から一瞬だけ「Muru-core PV」から採られたムルアカ氏の怒声が流れていました。エンディングクレジットにも使用素材として記載有り。

追記 (2019/04/14)

制作メンバーによる振り返りエントリがブロマガに投稿されていました。

・オープニング(Muru-Core・さいたま)制作:多幸定理
https://www.nicovideo.jp/watch/sm374021
https://www.nicovideo.jp/watch/sm715381

Muru-Core、さいたま共に中毒性の強いflash。前者はジョン・ムルアカ氏への追及の際の音声で音楽を作った…といったところでしょうか。ものすごくノリノリになれます。後者も似たようなものです。音楽に合わせてひたすらさいたまさいたま言っています。洗脳効果はこちらの方がダントツ上です。

多幸定理さんが作ってくれました。音MADにしてもなかなか中毒性がある…満足

でも一番気に入っているのは視聴者さんが完全に油断していたことです。「まだあんのかお前!?」みたいになっていたのが面白かったです。
(後略)
【振り返り】音MADメドレー~flash黄金時代~ teamC:ハチェットのブロマガ - ブロマガ (Internet Archive Wayback Machine)

追記2 (2021/10/08)

ニコニコユーザーブロマガは2021年10月7日をもって終了したため、リンク先をInternet Archiveに変更しました。