Yahoo!ジオシティーズ終了

ムネオハウス含む2000年代前半のネットのネタ、祭りの際に多用された老舗の国内ホームページサービスが2019年3月一杯で終了しました。ムネオハウス関係のほとんどは当時のうちに消えてしまっていましたが、それでもTMH RECORDS INFORMATIONさんやKotaro Besides youさんの今日から始めようムネオハウス、一部職人さんのファイル置き場等の幾つかのページが最終日まで生き残っていました。

この中でも特にTMH RECORDS INFORMATIONさんは当ページを含む初期の関連サイトが軒並み廃業&放置状態だった2004年6月にスタートし、スレッドが終了する2006年頃までちゃんと更新を続けていた大変ありがたいミラーサイトさんでした。現在、当サイト等でアルバム23枚目以降の楽曲やジャケットデータの補完ができているのは当時このページが頑張ってくれていたお陰です。