NHKラジオ第一「ラジオで平成ネット史(仮)」 ディレクターの選曲リストにだけ載る

2019年の正月にNHKEテレで放送された「平成ネット史(仮)」のラジオ版「ラジオで平成ネット史(仮)」が本日NHKラジオ第一で放送。その番組公式アカウントのツイートで、番組ディレクター・トトロ大嶋氏が作成した番組中に流したい曲のリストに「ハウス(ムネオハウス)」の文字列が残ってるのが確認できました。

ラジオで #平成ネット史 のディレクターは、テレビ版のときに色々と怪しげな小物などを集めてくれたガチでアレな人(トトロ大嶋。さん)なのですが、今夜、彼が使おうとしている楽曲リストを見つけました。本当にNHKでかけて平気なのか、隣でうんうん悩んでいます。 pic.twitter.com/qdVipoDZp3— NHK 平成ネット史(仮) (@nhk_nethistory) 2019年3月21日


なお本放送でムネオハウスは流れることはありませんでしたが、リスト中の巫女みこナースちんこ音頭(のイントロ部分だけ)は流れていました。ちんこ音頭がメディアで流れるのは2005年のドワンゴいろメロミックス」のCM以来14年ぶりでした。