ムネオハウスとか荻野ラップみたいに時の人を音楽で遊ぶみたいな文化は無くなってしまったのだろうか@二次元裏img

珍しくimgにムネオハウス等のネットの時事ネタ音楽系の話題のスレッドが立っていました。なおスレ画には3rdアルバム通常版が採用されていました。



No.284651060 15/03/25(水)04:04:03
ムネオハウスとか荻野ラップみたいに時の人を音楽で遊ぶみたいな文化は無くなってしまったのだろうか


No.284651147 15/03/25(水)04:05:44
今はひたすら口汚く叩いてそれをまとめブログが転載して悪循環作るだけ

No.284651178 15/03/25(水)04:06:34
野々村議員とか流行ったよ

No.284651380 15/03/25(水)04:11:45
>野々村議員とか流行ったよ
この時ばかりはニコのランキングを観察してた
まぁ一瞬で終わったけど

No.284651439 15/03/25(水)04:13:11
散々やってた連中は自我に目覚めてDJやり始めた
今やってる連中は音MADくらいでちやほやされてるから進化しない

No.284651454 15/03/25(水)04:13:35
俺の若気の至り春名

No.284651604 15/03/25(水)04:18:13
>俺の若気の至り春名
参加してたん?

No.284652008 15/03/25(水)04:30:37
MURU-COREいいよね…

No.284652317 15/03/25(水)04:40:13
自分のサイトにフラッシュや動画貼り付けてもつべやニコにすぐ転載されるんだからたまったもんじゃない

No.284652514 15/03/25(水)04:46:10
>自分のサイトにフラッシュや動画貼り付けてもつべやニコにすぐ転載されるんだからたまったもんじゃない
そして最初から自分でアップロードしたほうがいいんじゃないかという発想に行き着く

No.284653829 15/03/25(水)05:39:28
引越しおばさんがピークだった感じがする

No.284653950 15/03/25(水)05:45:36
野々村おじさんはナマのままが一番面白い

No.284654132 15/03/25(水)05:52:59
TVでムネオラップと紹介された時のモヤモヤ感
ムネオハウスとか荻野ラップみたい - 虹裏のログを数日分だけ閲覧できるサイト

ふたばにおけるムネオハウスの扱いについては2012年の第二次ブログ連戦争の後にふたば系の転載ブログが増えて以降でしか確認が出来ていませんが、基本的に昔のネットの話、フラッシュの思い出系のスレッドで稀に言及しているレスあったりするかな、という程度です。