今日の野々村竜太郎氏関連@くまよむ

野々村竜太郎氏をネタにしたAndroidアプリのレビュー記事に顔を出していました。

兵庫県西宮市選出の県議会議員だった、野々村竜太郎さん。。。
最近のトレンドとして、ある一線を超えてしまった人はなぜか自動的にアプリ化されるという現象が続いており、小保方晴子さんの「コピペ研究所」しかり、佐村河内守さんの「やっぱり耳が聞こえてる?」しかりです。
そしてついに、世界の政治史に燦然と輝く驚愕の釈明会見ですっかり時の人になってしまった野々村竜太郎さんまでもがアプリ化されるという数奇な人生を送ることになってしまいました。
というわけで、Google Playで「野々村」と検索したらヒットした、アプリを3コ紹介しちゃいます。ちなみにアップルのApp Storeで調べたら、一件も見つかりませんでした。。。どうやらアップルはちゃんとした良識を持っているようです。
(中略)
というわけで、野々村竜太郎さんのアプリを3コ紹介しちゃいました。
だいぶ前に鈴木宗男さんの発言をベースにした、インターネット上のハウス系一大ムーヴメント「ムネオハウス」というのがありましたけど、あれの再来かと思えるほどのセンセーショナルな存在である、野々村竜太郎さんの次の一手は今後も見逃せません。
野々村竜太郎がアンドロイドアプリになって最後の断末魔を叫ぶ! | くまよむ

典型的な"成り注"〆。