久しぶりにこのおっさんみた@二次元裏img

imgにスレが立っていました。スレ画は1stアルバム日本版の帯付き画像。



No.182023236 13/02/10(日)21:16:15
久しぶりにこのおっさんみた

No.182023303 13/02/10(日)21:16:43
シカラバ!

No.182023407 13/02/10(日)21:17:27
このおっさん自分を茶化したスレ画のイベントに堂々と乗り込んでいったらしいな

No.182023471 13/02/10(日)21:17:49
やれ経世会がねぇ

No.182023478 13/02/10(日)21:17:51
鈴木証人!

No.182023502 13/02/10(日)21:18:02
あの〜

No.182023521 13/02/10(日)21:18:12
あのー

No.182023556 13/02/10(日)21:18:29
うそつき!

No.182023696 13/02/10(日)21:19:23
ムネオハウスといいながらも田中真紀子成分が多めだったと思う

No.182023767 13/02/10(日)21:19:58
真紀子より辻本なんとかさんのほうが多かった気がする

No.182023789 13/02/10(日)21:20:05
あの金をつけたのは俺だ!

No.182023885 13/02/10(日)21:20:45
あとムルアカ成分もそれなりに

No.182023946 13/02/10(日)21:21:13
委員長さんの声が好きなんだ

No.182025813 13/02/10(日)21:34:05
このおっさん能力あるかとかは別として、なんだかんだいって政治家としての立ち回り凄いよね

No.182031109 13/02/10(日)22:08:49
当時ニッポン放送で聞いて初めて知った
吉田尚記アナウンサーだったのを覚えてる

No.182031245 13/02/10(日)22:09:34
テクノ板

No.182031319 13/02/10(日)22:10:07
ヤヴァイ!

No.182031591 13/02/10(日)22:11:45
ムルアカ今何してるのかと思ったら帰化して教授やってるのか!

No.182032446 13/02/10(日)22:16:41
yabaiyoは名曲すぎてヤヴァイ
久しぶりにこのおっさんみた - 虹裏のログを数日分だけ閲覧できるサイト
「当時ニッポン放送で聞いて初めて知った / 吉田尚記アナウンサーだったのを覚えてる」という書き込みがありますが、おそらくアナウンサー違いで、2002年3月26日放送の「LF+R 荘口彰久のフライングNIGHT!!」で「muneo house」が流れたときの事を言っているのではないかと推察する次第です。(このサイトの当時の記事)

備考

記事投稿日: 2015年3月28日