ディスク百合おん新譜「長津田ハートブレイク」にムネオハウス収録

長津田ハートブレイク
当代のナードコアシーンを牽引されていらっしゃるディスク百合おんさんの新譜「長津田ハートブレイク」に収録されていました。名前もそのまま「ムネオハウス」。これがおそらく昨年のライブで披露されていた曲なのでしょう。ご本人さんとしては2002年当時に作られた「Suzuki-Ryu」以来の通算二曲目のムネオハウス楽曲だと思われます。

視聴はリンク先のページにて。正しくおハウスなトラックでしたよ。

補足

この記事を書いている時点では何のアナウンスも無いんですが、時期的に春M3で頒布されるんでしょう。

追記 (2012/04/12 18:40)

レーベルのページでアナウンス出てました。やっぱりM3春で頒布だそうです。私も店頭委託があったら買います。