ニコファーレ体験デーでYabaiyo PVがリクエストされ、一瞬で終わる

本日六本木ニコファーレで開催された来場客が好きな動画をリクエストして流せるイベント「ニコファーレ体験デー」で、Yabaiyo PVがちょっとだけ流れたようです。
現地時間で19:35分過ぎ、限定配信のアーカイブだと3:36:30頃から。
ちょっとだけというのは、イベントの仕様でリアルタイムアンケートの結果で過半数以上の支持を得られない限り1分程しか流してもらえない事になっている中で、

20111030221225

ご覧のようにたった17.6%の方にしか「続きが見たい」と言っていただけなかったためです。
作者が在りし日のわかむらPなんて繋がりでも無かったらそもそもリクエスト自体無かったくらいでしょうから、結果は至極当然でしょうね。

このイベントの模様はプレミアム会員のみ14日間はタイムシフトでの視聴が可能です。内容はほとんどTDNこと真夏の夜の淫夢ネタですけど。