DJスギノヤさんの活動履歴

かつてナードコア界隈にいたスギノヤさんという方の活動履歴をまとめたテキストがTumblrで流れていたので記録として掲載。
2001年から2004年頃までの活動がまとめられたものなのですが、2002年の記述に

スギノヤ活動履歴 (from DANCING QUERN)

活動履歴

(前略)

2002年4月 ムネオハウスに便乗してDJスギノヤ名義で「鈴木龍」提供
大不評でマジへこみ。

(後略)
スギノヤ活動履歴 (from DANCING QUERN)

というのが残っていました。確かに2002年4月14日に「鈴木龍(Suzuki-ryu)」を投稿された作者の方はスギノヤと名乗られており、結構手厳しかったスレッドの評判に


195 名前:164[sage] 投稿日:02/04/14(日) 18:48 ID:???

すいません、まだまだ勉強不足でした、逝ってきます。
[TECHNO@2ch] 【μ】MUNEOHOUSE28th【NEO】 (Mirror)
と辛そうな一言を残されていましたので、これらの記録とも合致します。このときのスギノヤさんという事で良いようです。本当にヘコんでいらっしゃったんですね。
しかしこの履歴、2011年に出回るには古すぎるのでもうちょっと探してみたところ、

スギノヤさんが2001年から2005年頃まで更新されていたtripod.co.jpに掲載されていたものでした。当時は全く気が付きませんでした。御免なさい。

なおこのスギノヤさんが現在のディスク百合おんさんでいらっしゃいます。先日85年生まれのイベントに演者として出られていたので、鈴木龍は17歳の頃の作品という事になるようです。
人に歴史あり。