アフィリエイトリンク付き日記ジェネレーター

GIGAZINEの記事で知られるようになったこちらのジェネレーター。辞書に「ムネオハウス2ch」という形で単語が登録されている様で、時折利用した投稿が当方の日課の検索に引っかかって来るようになりました。

以下、出力例 。(太字強調は投稿者)

タイトル:テレビ番組さえあればご飯大盛り三杯はイケる

夏の昼下がり、今日はバイキングの日だというのに1日中悪名高い冷えたフライドポテトLの早食い競争をしつつムネオハウスで2chしたくなるぐらいの猛暑日というあいにくの天気のせいで静岡県下田温泉 下田プリンスホテルの近くまでいつものテレビ史上最大の放送事故する馬車で出かける予定だったけど、家の外にも出れず、なんとも演技力が高い気分になりそうなほど暇で退屈しのぎにテレビを観ることにした。
リモコンでテレビのチャンネルをポチポチと6264回ほど替えてみるが、なんというかどれもネームバリューが低いほどにおもしろくない。
「午後の昼下りの番組って、最後まで・・・希望をすてちゃいかん!あきらめたらそこで試合終了だよ。」と思いつつも、とりあえず一言で言うとむずがゆい首吊りしてる感じのバラエティー番組が放送されていたのでこれを観てみることにした。
むずがゆい首吊りしてる感じのバラエティー番組の内容をもう少し詳しく説明すると、名前は思い出せないけど顔はなんとなく知っている引き裂かれるような叫び声で萌えビジネスが売りのカタール国人顔のリアクション系芸人達が、いろいろ理不尽な血を吐くほどの試練に体を張って脳内コンバートする気で体当たりでチャレンジしていくというよくあると言えばよくある血を吐くほどの脳内コンバートする企画の焼き直しのような内容。
なくなんとなく観ていたら撮影はスタジオでは無くロケのようで、まるでぞっとするような公園があったり家と家の隙間をYATダブがゆったりと飛行していたりと、どうも見覚えのある場所だなーと思ったらロケ地はよく知っている岐阜県下呂温泉 水明館のようだ。
うざい漫画読み屋と間違えそうな感じの芸人やベラルーシ共和国の誤差がない1ベラルーシ・ルーブル硬貨の肖像にそっくりの感じの芸人が頭の悪いウクライナの民族踊りしたり、凶暴なトナカイで制限速度ギリギリに体当たりしたり、ベネズエラ・ボリバル共和国の伝統的な踊りしながらアフリカタテガミヤマアラシのオリに一緒に入って「モハメド・アヴドゥル!」と叫んだり目隠しさせられ、青リンゴサワーが合いそうなスペイン料理にしたタバコシバンムシを35匹食べさせられて「失笑でしたカーズ様。だがしかし、あつあつな感じがオチと意味がない!」と泣きながら感想を言ったり85人の運転手から一斉に目も止まらないスピードのイグノーベル賞級のオタ芸されながら熱々の牛すじ天をシャウトしながら食べさせられ「ゆるさねえ・・・・・・・・・てめえらの血はなに色だーーーっ!!」と泣きながら言っている。
芸人が体を張っている姿が、まるでむごいふるさと納税しちゃう競馬にも似た誤入力を観ているようで観ていてだんだんおもしろくなり、わしは「大変だな、しかし・・・人の出会いとは『重力』であり、出会うべくして出会うものだからだッ!」とつぶやいてしまった。
・・・なんて言っているうちに、待ちに待ったArrayがコソボ共和国バングラデシュ人民共和国ダッカの伝統的なラジオ体操しながらライチーのギネス級な匂いのようなシチーを紹介する番組の始まる時間になったのでチャンネル変更!
しかし、Arrayの紹介するシチーは観ていてあまりに美味しそうで思わず「むほむほしたような、(血のシャボンを見て)くれてやる・・・人間のようにセンチになったからではない・・・俺にとって強い戦士こそ真理・・・勇者こそ友であり尊敬する者!!俺はお前のことを永遠に記憶の片隅に留めておくであろうシーザー。シャボン玉のように華麗ではかなき男よ。見えるぞ!私にも敵が見える!!それでいて香ばしい。わたしの『部下』が行なう事は・・・スティール君、『作戦』というのだよ。『殺人』ではない・・・わたしが下す『命令』のことはな。」とつぶやいてしまった。
はやく人間になりたい!

備考

記事投稿日: 2019年6月8日 ジェネレータの利用も同じ日です。