最近の捜し物

現在、この募集は終了しています。このカテゴリの最新の日付の記事をご確認下さい。

移転の作業が出来ていませんで、色々とご教示頂いた皆様に大変申し訳無い事態が続いております事を深くお詫び申し上げます。ムネオハウス関連は2月〜4月ぐらいに諸々9周年でして、特段それに合わせようと思っていたわけではありませんが、何というかタイミングを逃した感がございまして、それもあってなかなか手が進んでおらんといった状況です。
相変わらずファイルの補完をチマチマと続けております。先日には全ての関連スレッドの書込みと関連サイトのアーカイブを確認し終わりました。そこでいくつか全く覚えがないファイルが見つかったので、例によって掲載させて頂きたい次第です。

以下、簡単な解説
shikaraba(192kbps版)」は内容はそのままでビットレートが上がっただけのものです。一方で「MG (224kbps版)」は通常版とミックスが変わっているそうです。「イスラエルの放送局で流したいというオファーのために、作業ファイルがない状況から作者が一から作り直した」という、今思うと随分スケールの大きいエピソードがある一品です。
「Art of Muneo」は2004年5月19日にムネオハウス.netのアップローダに投稿された一品で、Art of Noiseの曲をそのまま使った内容だったため黒曲扱い→誰も預かる事なくネットの海の藻屑に、という流れで消失してしまった様です。「Night Birdsの宗Mix」は最後期にムネオハウス楽曲を多数発表していたutpala氏の作品で、スレッドでは披露せず自サイトでのみ限定で公開していた作品だそうです。
スーパーJチャンネルの動画は東京地裁での初公判の日のもので、堕落連合さんが録画されていたものです。当時ページでは紹介したのですが、肝心のファイルを手元に置いておくのを忘れてしまっておりました。
先日、一部の楽曲について所持していらしゃるらしい方がムネオハウス楽曲を使った動画をニコニコ動画に投稿されているのを知りまして、そこから辿ってメールを出してみたのですが、お返事は頂けず、しばらくしてその動画も削除されてしまいました。先方の気分を害してしまったのではないかと反省しております。
以上の楽曲のファイル、また以前からお願いしている画像・掲示板の過去ログ関係をお持ちの方がいらっしゃいましたら、こちらのメールアドレス(the.domestic.yapoo@gmail.com)まで御連絡いただけると大変助かります。宜しくお願いします。