若鶏の笹焼きをYouTubeに公開しました

アカウントが長時間ファイルの投稿に対応していたので、「若鶏の笹焼き」を公開してみました。
おそらく誰も覚えていないと思うので一応説明を付けておくと、2002年7月27日に開催された最後のムネオハウスイベント"MUNERE'02"の会場で使用された1時間程の映像です。
ライブパフォーマンスと同期させるための映像なので、パソコンの前で眺めているだけでは面白くもなんとも無いかもしれませんが、これも一応歴史の記録という事でご了承ください。
元ファイルの入手をご希望の方は、muneohouse.netからDLできますので、そちらでどうぞ。
以上、宜しくお願いします。