インフォシークiswebライト終了

インフォシークが提供していたwebスペースサービスの無料版"iswebライト"が昨日を持って終了。有料版に移行しないアカウントは全て消滅してしまいました。
当時のムネオハウス関係のページは、過去に統合されたtripod.co.jp、hoops.ne.jpのものも含め、大部分がインフォシークに設置されており、現時点でも残存していたページは少なくありませんでした。それらが皆、今回のサービス終了で一気に葬り去られてしまいました。
非常に残念です。

補足

"なんでもラジオ"の魔渋板も消滅しましたが、2006年にinfoseekに移転する前から既に常連の大半が消え、書込みもほとんど無かったため、これといった影響は無かったようです。
またムネオハウス関連ページで有料サービスに移行したページは一件も確認できませんでした。