トップに案内文追加

小沢一郎事務所の土地購入費に絡む事件の報道の中で鈴木宗男の発言が取り上げられるため、音楽の「ムネオハウス」を思い出してしまった不幸な方が少なからずいらしたようで、アクセス数がそれまでの10hit/dayから50hit/dayほどに少々上がりました。
今と変わらず旧ページにもムネオハウスのコンテンツ自体は置いていませんでしたので、来訪者がガッカリしないようにトップに移動先を示す文章を追加する事としました。
その文言を転載。

(2010-01-16 管理人より)
一昨日辺りから小沢一郎関連で鈴木宗男の発言がクローズアップされるおかげで、思い出したように"ムネオハウス"を検索してしまったそこのアナタ、こんにちは。
おそらくこのページにはあなたのお目当てのものは無いので、以下のリンクをご活用下さい。

  • 当時のFlashやムービーはYouTubeに多数アップされています。 → YouTube - THE MUNEO HOUSE
  • アルバム・イベントの音源はmuneohouse.netからDLして下さい。→ muneohouse.net
  • 音源の試聴はニコニコ動画でも可能です。マイリストはこちら。 → アルバム音源 / イベント音源
  • 当時を懐かしみたい方はMUNEXもご覧になってはいかが。 → THE MUNEO HOUSE official web site -MUNEX-
  • ムネオハウスに関連するスレッドはただ一つ、2chテクノ板に2002年に立ったものが残っています。 → ムネオさんテクノ最高!!

1週間と経たずに報道が沈静化したため、程無くアクセス数も元に戻りました。暫く放置の後、2月末にリンクのリストは残しコメントだけを撤去という形にしました。