注意書き改変@キャラネタ

灼眼のシャナ」のキャラなりきりスレより。


26 名前:鈴木宗男[sage] 投稿日:2006/09/24(日) 00:18:05

委員長! 私はですね、ここの所を明確にしておきたいと思います。
決して、決してですね、炎髪灼眼を中心とするツンデレの姿勢に賛同し、
これを支援するためのものではございません。
同様にですね、彼女等を無責任に誹謗・中傷するためのものでもないのですよ。
しかしながら紗那郡紗那村というのはですね、私のライフワークである
北方領土問題における択捉島の中核集落なのであります。
それに対して「うるさい」を連呼するというのはいかがなものか。
これだけは、明確にしておきたい。こう思っております。
以上です。委員長!
[キャラネタ@2ch] 【灼眼の】フレイムヘイズの集う場所【シャナ】

その後のスレッドにこのユーザー名や改変元への反応はほぼありませんでした。