鈴木宗男 クラブでDJらと共演

ムネオ氏がクラブでDJらと共演

質問主意書を使った外務省攻撃を続ける新党大地鈴木宗男衆院議員(58)が、23日夜に「100%ムネオナイト!」と題したクラブイベントに出演することが13日、分かった。東京・渋谷のクラブで約1時間半、著名なDJやラッパーらと共演する。

鈴木氏と若者が集うクラブとは妙な取り合わせではあるが、両者には浅からぬ縁がある。以前、国会で鈴木氏が発言した「いいんちょう!」などの音声を使ったハウスミュージック「ムネオハウス」がインターネット上で話題になり、マニアが集ったイベントも開催されたほど。選挙活動中に若者対策の一環で、鈴木氏がクラブに顔見せしたことはあるが、イベントへの「出演」は初めて。

鈴木氏の事務所は「若い人に、政治を身近に感じてもらうきっかけになれば」と話している。

[2006/2/14/07:51 紙面から]

ちゃんと刷った新聞の方にも載ってたみたいで。しかしなぁ、

鈴木氏の事務所は「若い人に、政治を身近に感じてもらうきっかけになれば」と話している。

って四年前は「鈴木氏の事務所は『この現象は知らない』と話している」って知らんぷりしてたくせに良く言うわ。まぁ時期が時期だったから相手にしてられなかったんだろうけど。
一方で鈴木宗男公式サイトにも告知出てますね。イベントどのくらい人来るのかしら。SIMOONだったらメインで200越えると気分悪くなりそうな気がするんですが大丈夫なんですかね。
あたしゃ普通にバッファロードーター見たいんだけどなぁ。