当選記念追悼フラッシュ集@ザイーガ

今年の4月にもムネオハウスネタを掘り返してきたザイーガにまた載っていました。今回は当選記念ということでFlashを数作集めてきていました。

彼のマブ友がいかにもつけそうなネーミング、新党「大地」から立候補した鈴木宗男氏が衆議院議員に返り咲いたそうですね。(そうですねー>いいとも)てことでネット界に片足つっこんじゃってる住民としましては、過去に出回ったムネオ関連フラッシュでも見ながらそれでも支持されるムネオの人となりについて考えさせられてみたいと思います。
そういえば、ある雑誌で、宗男氏のインタビューが漫画仕立で掲載されていたのですがそこで宗男氏は「アメリアメリカってなんでもアメリカに頼ってばかりいてはだめなんだ。石油だの資源は、アメリカから輸入される分と同等の量をロシアや中国から輸入してバランスをとればもっと日本の地位向上につながる」みたいなことを言っていたらしいんですが、小学生でも考えついてしまうようなことを声高にして訴えてしまう子どもの心を忘れない宗男氏に、僭越ですが「世の中ってもっと複雑なんだよ」という文字を脳内でキーボード叩いて送信ボタンを押した自分がここにいました。あちらを立ててもこちらも立っちゃう世の中になればいいよね。
(後略)
僕らはもう卒業したはずじゃなかったのか?鈴木宗男衆議院議員当選記念追悼フラッシュ集:ザイーガ

紹介されていたフラッシュはすべてタイトルが適当でしたが、対応表は以下の通りです。