きみまろトランスのレビュー

トランスの上に綾小路きみまろ氏の漫談がただ流れるだけで有名な「きみまろトランス」に対し、ムネオハウスや引っ越しオバサンを引き合いに出しながら酷評されています。

ネットで流行ってた「ムネオハウス」や「引越しおばさんラップ」のほうがずっと楽しめる。あっちのほうが、「言葉」にリアルさや重みがあるんだよね。なんというか、つまらない。聞いてて眠くなるんだよね。きみまろは別に嫌いではないが、どうも聞いててシラケた。
Amazon.co.jp: カスタマーレビュー: きみまろトランス *スクリーンショットは2010年3月時点のもの

あまり賛同は得られていないようです。

補足

こんなのでも2005年の日本レコード大賞で企画賞を受賞しました。