コトノハ : ムネオハウス

ユーザーが自由にトピックを建てて、そこに○×が付けられるサイト"コトノハ"のムネオハスの項目が出来ています。
多数派の○側は音楽のムネオハウスについて分かっている人が多く、少数派の×側はほとんどが音楽のムネオハウスの存在を知らず、鈴木宗男本人の事だと思って×を付けているように見受けられます。

なお、このちょっと前に建てられた鈴木宗男本人に関するトピックでは×が圧倒的でした。

備考

コトノハの仕様でトピックが建った日時を確認することは出来ませんでしたが、「ムネオハウス」のトピックを建てたユーザー"田中頼人"さんがこの少し後に2005年7月25日に行われたレアルマドリーvs東京ヴェルディ1969の試合や、2005年5月頃から話題になっていたプレゼンテーション手法「もんたメソッド」についてのトピックを建てているので、これらから推測してこの日にエントリーを置く事にしました。