DJデビュー戦の〆にムネオハウスをぶち込んだ人


昨日3/12開催「Re:(response)3 vol.4@早稲田茶箱」にChallenger DJとして参加したTAK666さん。mixi「Re:(response)」コミュニティの書き込みによるとこの日が人生初の人前でDJをする機会だったそうです。そんなDJデビュー戦のラストに色々あってムネオハウス楽曲を使った旨が、本日投稿のブログに書かれていました。以下、引用。

おまけタイム考察;
え~っと、もうこれ以上回したいネタが無く、
かといって、レスポンスページで公開されているミックスから持ってくるのも、何だかな~だったし、
しかも、上記のセットのみでやると、練習の時点で50分ちょっとしかいかなかったというコトで、
「せっかく1時間頂いているのに、50分で終わらせるとは、如何なものか。」と考えを巡らせた結果、
某所で、「DJの人たちはみんな飽きちゃったんだよ。」と言われている、
ムネオハウスを再燃させようと、前日に10分足らず、2曲ぐらいでセットを組むとしたらどれだろう・・・。
なんて考えてました。
絶対にダークサイケでお客さんのテンションが妙になっていると予想できたし、お口直しの意味も含めてw
そして何より、僕が聴きたかったのでw
ここからアドレスはmuneohouse.netの配信ページを貼っていきます。
んじゃ、おまけタイムセット、いきます~。



01 [DJ MUNEO] Where do muneo go?
完璧に飛び道具ですねw
恐らく、聴いていた方々は「バッキバキのサイケを聴いた後だからゆるゆるのハウスでも来るんじゃないか?」
って予想を立てたと思います。少なくとも、イントロの部分までは。
それが、「スズキ、ムネオが、やっ、て、きた」なんて流れるものだから、面食らわせ成功です。ニヤニヤ。
会場の皆様は一緒になって手拍子有難うございました!!「お前ら最高!!」
http://djmuneo.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/fvote/18th/fvote.cgi



02 [DJ MUNEO] yabaiyo -express#53 edit-
前曲の音をうっかり長時間繋げてしまい、落とすタイミングを見失ったというのはここだけの秘密です。
やっぱりね、ムネオハウスと云ったら誰が何と言おうとこの曲ですよw
チャット欄でもヤバイヤバイ連呼されてて面白かったですw
何より、僕も大迫力のサウンドで聴けて超満足でした!!
お客さんも(色んな意味で)ウケていたみたいなので、流してよかったなぁと思った一瞬でしたw
http://djmuneo.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/fvote/22nd/fvote.cgi



長々と読んでいただき有難う御座いました!!
また何かあるときは宜しくお願いします。
とにかく、楽しい時間を共有できたことをこの上なく幸福に思う次第であります。
では!!
heterodoxy.biz NOTE:20050312-3(SETLIST)

当時管理人はこちらのイベントに度々行っていましたが、この回は不参加だったため、現場を体験することは叶いませんでした。

備考

記事投稿日: 2022年6月25日