テレビ番組制作会社からのメール

(移転時追記分)
番組企画のリサーチで楽曲製作者にコンタクトを取りたいとのご依頼でした。

差出人: ****
件名: 突然のメール失礼します。【muneo houseについて】
日時: Fri, 09 Apr 2004 18:59:27 +0900
本文:

【THE MUNEO INFOMATION管理人様】

始めまして。
突然のメール失礼します。

私、テレビ番組のリサーチをしております****と申します。
今回、********関係の企画があり、
2chで派生した音楽グループ「muneo house」について調べております。

その上で、是非「muneo house]の制作者の方に
コンタクトを取りたいと思っておりますので、
もしご存知の事などがありましたら、御教え下さい。

不躾なメールだとは思いますが、緊急の事ゆえ御許しください。
それでは、よろしく御願いします。

以下、連絡先

手元に自分の返信メールが残っていないので、おそらく返事はしていないと思います。決して不躾なメールだったから無視したった、という事ではありません。