TBS「名門!アサ(秘)ジャーナル」の宣伝コピペ

ムネオハウスを題材にしたFlashが話題にされるかもしれない」との旨の番組宣伝コピペが、4月3日未明から本日にかけて2chの結構な数のスレッドに貼られていました。
宣伝されていたのは、共産党佐々木憲昭氏が出演する4月6日放送のTBS「名門!アサ(秘)ジャーナル」。以下は丁度手元のログに残っていたFlash・動画板のスレッドに貼ってあったものになります。


307 名前:Now_loading...774KB[] 投稿日:04/04/03(土) 01:32 ID:Zp720Ozw

ムネオハウス佐々木憲昭:収録風景
http://www.sasaki-kensho.jp/hunsenki/data1/040329-231548.html
ムネオハウスを題材にしたflashについても浅草キッドが尋ねるかも?



名門!アサ(秘)ジャーナル
予定放送日時 4月6日(火)0:55〜1:25 TBSテレビ 


録画用Gコード(1943991)


佐々木憲昭 メールマガジン
http://www.sasaki-kensho.jp/mm/index.html

[Flash・動画@2ch] 【雑談】テーマorオリジナルFLA公開スレ3【研究】(DAT落)

Googleで検索すると、Flash・動画板のコピペは全てこのIDが行なっていたようです。またDTV板にも多く宣伝が貼られていた事が分かります。
規模から言って業者の宣伝だったのではないかと思われます。それにしてもお寒い。

追記

記事投稿日: 2012年2月26日

2chの実況ch(TBS)のログで実際に放送で触れたのか確認しようと試みましたが、サーバ移転に伴う色々で2004年2月〜9月のログが残っておらず、当時稼動していた外部避難所も既に閉鎖されたため、真偽の程は不明です。
ただ、実際に触れていれば誰かが書きこんでも良さそうなムネオハウス関係のスレッドには反響の書き込みは一件も無く、当ページのアクセス記録でもTV放映に伴って来客が増えたような痕跡は有りませんでしたので、ムネオハウスFlashが取り上げられていた可能性はほとんど無いと思われます。