ムネオハウス2周年ラジオ 予告

MUNEO HOUSE INFORMATIONにて、新曲紹介の雑文の中で告知。

「なんで今このときに」と不思議でしょうがないのですが、出たものは広めたい。
そのためのmuneo house informationでございますので。

  • (2004/01/29) 「戦え!! スズキムネオ」 mp3 / ジャケット - アップ元
  • (2004/01/25) 「muneo_no_kokoro」 ノーマル版 / ハイビットレート
  • (2003/11/09) 「muneo station 20031109」 "muneo logs and bootlegs by 5-111"へ
  • (2003/10/05) 「MUNEO IMPOSSIBLE(今夜の主役はムネオハウス)」mp3
  • (2003/09/11) 「muneo_mutter」 mp3
  • (2003/08/30) 「burahimi_snack」mp3

ちょっと昔まで遡ってみました。「muneo station 20031109」は11月の衆院選の際に作った番組仕立てのミックス。松山千春がまくし立ててます。他ミニマルっぽいのからよくわからないのまで色々。
で、もうすぐムネオハウス2周年(スレッド建立が2002/02/14)なので、去年もやりましたイベント音源ぶっ通し放送などでもしてちょっとはそれっぽくアニバーサリー気分を演出してみたいと思います。それくらいはやらないとね。

追記(1/30)

「MUNEO_IMPOSSIBLE」、ファイル追加しておきました。<<