ムネオハウスに新曲があがった

当時の新曲紹介の際に書いた雑文。

ムネオハウスに新曲があがった

「muneo mutter」。ミラーアップロードしてみた。あんまり久しぶりの行為なのでなんか新鮮。曲自体は「曲作るのが好きな人」が作った感のあるマトモな作り。保釈されて政治活動を再開した鈴木宗男さんに呼応してムネオハウスも再始動なのか。音声ソースのキャプチャ組は以前から地道に活動しているので素材を得るのにはあんまり苦労しなくて大丈夫ですんで、あとはイカした曲を作るだけでっせ!と曲作るの好きな人向けに煽り文句の一つも入れてみたが、果たしてそんな人達がこのページをみてんのか。んなわけないよな。
わたしゃムネオハウスでやりたいことは去年のうちにあらかたやったし、やり足りなかった事はその後のNOVAうさぎRemixなり日ハム-オリックス戦満員企画でやって、それなりに狙い通りにできてるから、今からムネオハウスでなんかやりたいとは思わないんだが、どっか他のコミュニティに出向いたときに、たとえば「え〜私ムネオハウスのイベント行きたかったんですよ」とか「曲作ろうと思ったらもう終わってた」とか言われたケースが多々あったりもしたので、何かそういう潜在的なニーズというか盛り上がりの芽はどこかに隠れているのかもしれないので、そこだけは確かめてみたい気はしてます。
さて、どう動くかね。

完全にムネオハウスに飽き飽きしているのがよく分かりますね。