DJ MUNEO、帰郷で「号泣」ロング・プレイも出演意欲マンマン

ネタニュース。尚、引用元のスレッドが初出ではなく、これは他所からのコピペとのこと。

DJ MUNEO、帰郷で「号泣」ロング・プレイも出演意欲マンマン クサで目を真っ赤にファンに潔白訴え
DJ、MUNEO SUZUKI
 昨4日、イビサから帰還後初めて北海道にお国入りしたDJ MUNEO(Bribery、Under trial/JP)は、釧路市の某クラブでコアなパーティ・ピープル約100人が集まるシークレット・パーティに出演。オーディエンスから口々に「お帰りなさい」と声をかけられると、みるみる目を真っ赤に腫らし、しまいまで泣き通しに泣いたロングセットを披露。
注目の次期ラブパレードへの出演については「私からは話していない。ムネオハウサーの皆さんからは温かい激励をいただいた」と前向きで、言うところのアップリフティング・ムネオ節は健在。5日は札幌に移動し、松山千春(47)がオーガナイズするStimulation Gathering(OPEN AIR)に出る。
パーティでDJ MUNEOは「皆さんのヴァイブに支えられて437日間連続プレイを頑張ってこられました。イビサでは3食がきちんと食べられる。つらいこともあったが、ご飯も食べられない時期があった駆け出しDJのころに比べたら天国です」と件のアゲアゲの甲高い声で元気さをアピール。
「1点もやましいところはありません」とコールすると、「ラブパ出演するなら全力で支援する」のレスポンスが。すかさず、「皆さんの心はよくわかった」とスキルフルなライミングで応じた。
あいさつの途中、奥さんのNORIKOさんがオーヴァー・ドーズで気分を悪くして救急車で運ばれる一幕もあった。
[ムネオハウス板@.net] 【μ】MUNEOHOUSE47th【NEO】 (Mirror)

元ネタはこちら。