muneohouse.net 閉鎖検討中

管理人より報告あり。


802 名前:muneohouse.net ◆.netZTek [] 投稿日:2003/01/06(月) 13:42 ID:QSHh1Zd2

遅くなりましたが明けましておめでとうございます。
DJムネオは結局塀の中で年を越したのでしょうね。


さて、>>793のような話が出てきてちょうどいい機会なので
わたしの腹づもりをお話しします。
ドメインの契約期間が5/1まで残っていますので、4月いっぱいまでは
WebArenaの鯖を借り続けようと思っています。
区切りがいいので1周年で止めてしまえという声が多ければ2/14(ですよね?)
で閉めようかと思いますが。どうしましょう?

[ムネオハウス板@.net] 【μ】MUNEOHOUSE 44th【NEO】 (Mirror)
「>>793のような話」とはこの掲示板が元々1年限定の稼動予定だったため、はたして延長するのかどうかというもの。