徹底比較!DJムネオ VS Pink Yama-tech

即身仏さん謹製のネタニュース。

●徹底比較!DJムネオ VS Pink Yama-tech

世界中から注目されている二大DJといえば今年の初めから大ブレイクしたDJムネオとPink Yama-techだろう。DJムネオの恫喝騒動とPink Yama-techによる変態疑惑で業界周辺は騒然とした1年となり、下火になったとはいえ来年もいつ再燃する分からないキナ臭い情勢だ。その素顔は秘密のベールに覆われ、不明な点も多いが、断片で伝わってくる情報からはトンデモナイ人物像がうかがわれる。インターネットでブレイクした政治バラエティショーの主役二人を徹底比較した。 プロフィールはこちら! (MUNEXより)

生まれ

DJムネオの場合、公には「香川県と同じ位の面積の町・北海道、足寄町大誉地のクラブで母・キヨミが産気付き誕生。師匠のDJ中川は非業の死を遂げたが、中学時代から音楽的才能を発揮していた」とされる。 だが、実際は、熊の群れに襲われた一家が旧ソ連領に逃げ、当地で生まれたという説が有力だ。
一方、山テクは読み書きソロバンに秀でた神童といわれ柔道も黒帯の実力を持っていたがこの頃から変態の噂が絶えなかった。
それでも、「変態で名を馳せたローマ帝国皇帝エラガバルス(ヘリオガバルス)につながる家系だ」と自称し、支持者に家系図まで示したこともある。
両者とも、そのハチャメチャぶりは共通か。

歌・映画

山テクの変態好きには、“定評”がある。世界からピンク映画約2万作品を収集し、自ら主演を演じて見せる。そんな趣味が高じ、田代まさしからオファーを受けたほど。
事情通によると「最近はホテルエドモントで映画を見ており、自作映画もあるようだ」。「幹事長感じちゃう♪」や「PINK武勇伝」シリーズがお気に入り。そして、島津ゆたかの「ホテル」や「伊勢崎町ブルース」まで歌うという。
DJムネオも、DJ tsuzikiyoから「疑惑の総合商社」と指摘され、司直の手が迫っても、ものすごいいきおいで楽曲制作をしていた。
熊のぬいぐるみを抱いて恫喝ボイストレーニングしている。また、愛人が後援会長を務めるインターネット後援会ウェブサイトによると、道産子料理やマラソン好きな一方、大のゴキブリ嫌いだとか。

ファッション

山テクは特注の変態スーツを愛用する半面、普段は全裸に蝶ネクタイ、股間にイチジクの葉をつけ革靴を履くという。
外遊や国内ツアーでは、いつもカジュアルなTシャツ・ジーパン姿のDJムネオ。あのファッションは愛人に調達させているものといわれ、普段はジャージにゴム長をはいて買い物に行ってしまったり、付き合いで出席したゴルフにもパジャマで行ってしまうくらい無頓着。

贅沢 趣味

2人とも全世界からカリスマとして崇められているだけあって趣味も個性的。
山テクは一人でいるときコンニャクで遊び、ポルノスターの宮沢りえサンタフェでハァハァ(;´Д`)。
各国のファンに命じ、刺身の女体盛りなど豪華な食材を“上納”させているとされ、変態事情通によると「一般市民より、10倍は変態な暮らしをしていた」と証言。
DJムネオも負けてはいない。2002年6月、地検によるガサイレに際し、南青山のムネオハウスは、金と水晶でできた巨大「一頭の馬」像が光り輝き、内装は総大理石。敷地は一目では見渡せないほど広大だった。
こうしたレコーディングスタジオは判明しているだけで8カ所あり、「純金風呂も備えられ、建設費は1施設で9億円以上ではないか」(地元不動産業者)。

オンナ

「英雄、色を好む」とは言われるが、2人とも女好きという点だけみれば“英雄”か。
DJムネオは妻のほかに、愛人5人がいるとされる。しかも、なぜか「年上」好き。
今年9月には愛人の後援会長女性が米メディアで「ベッドでは時々恫喝の練習をしすぎて喉から血を噴き出していたわ」と証言。涙ぐましい努力である。
山テクはもっとスゴイ。「ピンク組」は有名だ。毎年、山テクに魅入られた1000人もの女性が、コスプレが似合うか、週刊誌にたれ込まないかどうかチェックされ、テゴメにされる。
さらに、厳しい選考の末、女性を絞り込み、山テクの変態グッズ収集や変態電話などを担当させる。

性格

「オシッコのみたいな」。山テクは韓国の女優と会ったとき、いきなりこう絶叫した。
66のジジイのくせに強く、ドリンク剤をチュウチュウし、“20センチを超える”との観測も…。
命からがら山テクのもとから脱出した女性によると「変態欲が異常に強い。強いものにもほどがある。しかも気まぐれで、一度出した完全自主制作ドリンクをすぐリサイクルすることも度々」と評している。
DJムネオは探求心が目立つ。愛人の後援会長女性によると「さかなクンハットをかぶってサッポロビールを飲みながら、ライバルDJのプレイする様子を撮影したビデオを見て研究していた」。
ミラーサイト「Muneoo!テレビ」主催の即身仏さんは「結局この1年はムネオハウスに生活を振り回され、挙句の果てに変態ニュースで締めくくることになってしまい誠に遺憾。しかし魔だ懲りていない。」と自己分析している。
ネタもと
Muneoo!テレビ - 徹底比較!DJムネオ VS Pink Yama-tech

ネタ元はこちらのZAKZAKの2002年末の記事。