Muneo Night@札幌 Bar Legian レポート

29日深夜開催が告知されていたイベント"Muneo Night"ですが、先日のスミタニ チヒロ氏の日記にレポートが挙がっていました。また、このイベント自体は直前の催し"LegianAward 2002"の第二部的ポジションなのだそうですが、そちらの方でもムネオハウスの"アルバム"がノミネートされてもいたようです。
それぞれの該当箇所だけちょろっと引用。

2002.12.29 [日] LegianAward 2002

(前略)
【Bar Regian部門 Side B】
また、お店ではこんな意外な曲もかかるのですよという部門です。まぁ聴いていただければあまり多くを説明する必要も気力もない事がわかっていただけるでしょう。まぁ色々あります。
  The Eminem Show / Eminem
◎ Yoshimi Battles The Pink Robots / The Flaming Lips
  Your New Favourite Band / The Hives
  "say hello to muneo house" best track / DJ Suzuki Muneo
  Blade 2 Soundtrack / Various Artists

(中略)

25時からのMuneo Nightも無事開催。
一般客が来なくてよかった(笑)
いちおう来年もやる方向で…
A★MUSE SQUARE@関心空間:スミタニ チヒロの日記 2002/12/29

という事で完全に仲間内だけの催し物だったようです。日記に添付されている写真も完全に飲み会モードのそれでした。

備考

記事投稿日: 2011年12月10日
なお、宣言通りに翌年以降もMuneo Nightが開催されていたような形跡は確認出来ませんでした。