「NEBOBLAND Sound Launcher!」年忘れ総集編でムネオハウスが流れます

神戸のコミュニティFM、FM-MOOVのインディーズアーティスト応援番組「NEBOBLAND Sound Launcher!」は過去に三回ムネオハウス特集回を放送している随分と奇特な番組で、最初はweb版だけだったのが二度目は公共の電波に載せるわ、三度目はゲストに地元在住の5-111さん(最近だとちんこ音頭ブラスバンドの楽譜書いた人)呼んじゃうわと、規模の小ささを逆手にとったような大胆なやり口で毎回私達を楽しませてくれました。

その「NEBOBLAND Sound Launcher!」の今年最後の放送となる明日27日の放送は「年忘れ総集編」だそうで、そこでムネオハウスをまた流しちゃうそうです。毎回思うがいいのかマジで。「ムネオハウス」が「ムネオハウス」としてまともに電波に乗るのはこれが最後でしょうから聴ける地域の方は是非ラジオから直で、聴けない地域の方は放送後にwebからストリーミングで聴けるようになるのでそちらからお楽しみ下さい。

神戸FM-MOOVでの放送は明日12/27(金曜日)の21:00からです。地元の方はお聞き逃し無く!