FLASHアカデミー賞 中止

一部作品への組織票やふざけた投票が多かった他、作品に順位付けをする事自体への抵抗感を表明する人が多く、運営がスムーズになされることがありませんでした。


829 名前:◆FLA/KxwwiY [sage] 投稿日:02/11/22(金) 00:13 ID:???

今回の企画についていろんな意見がスレで出される中、私自身も
個々の作品に対し、職人さんの立場に立って考えてみると
順位をつけることが今更ながら疑問に思えてきました。

また、>>1さんが出てこられないようで、
私自身の独断でサイトを維持していくのも疑問に思い、
大変申し上げにくいのですが、サイトを閉めさせていただこうと思います。

それと、いくつかのメールでのご意見なども考慮させていただいた結果、
このような決断をさせていただきました。
メールで指摘していただいた方、ありがとうございました。
この場をお借りしましてお礼を申し上げます。

サイトのデータを引き継がれる方がいらっしゃるかもしれませんが、
この週末で投票CGIのほうは削除させていただきます。
尚、ノミネート作品に関してはリンクとして残させていただく予定です。

今までご協力いただき、ありがとうございました。

[FLASH・動画@2ch] 2002年 FLASHアカデミー賞やろうぜ!!!
まとめサイト管理人の意思によりサイト閉鎖。それに伴いアカデミー賞自体も終了となりました。オシマイ。