ムネオハウスパーティを再度開こうと友人と企画しているという人

DJ・クラブ板のスレッドに突如現れました。


78 名前:名無しチェケラッチョ♪ [sagee] 投稿日:02/10/21(月) 13:17 ID:???

今12月の中ごろに4月5日のメンツを呼んでムネオハウスパーティを再度開こうと
友人と企画しています。
4月のは400人くらいはいってるだろうし、7月も300くらい入ったと思うので、
箱は都内(六本木かな?)でやろうとかそういう感じで進めてます。
79 名前:名無しチェケラッチョ♪ [sagee] 投稿日:02/10/21(月) 13:18 ID:???

正式なフライヤーとかHPは完成したらここで告知しようかな。
誰かムネオハウスで盛り上がってるHPとかしってたらいっぱい教えてください。
[DJ・クラブ@2ch] ムネオハウス (DAT落ち)
「ぜひぜひMUNERE'02のメンツも!特にDJsa-sa-ya-ki熱烈キボンヌ!」や「漏れはLZDとpengoがいいな。またあややとかかけてくれるかな?」といった素直な反応も散見されましたが、ダサい、つまらん、内輪受けはやめろといった真面目な反対意見が多く見られました。
しかしその後は、

89 名前:78 [age] 投稿日:02/10/24(木) 00:58 ID:???

えっと、場所が決まりそうです
六本木からはちょっと離れるけど、furaでなんとかいけそうです
あそこの店長を知ってる友達がいて、通常よりも安く借りることができました。
詳細はまた発表するので楽しみにしててくださいね>all
96 名前:78 [sage] 投稿日:02/10/24(木) 16:37 ID:???

Fura行ったことある人は分かると思うけど、3FのSUBがかなり安く借りれるみたいです。
カナーリ朝方まで盛り上がり気味なんでメンツとかLPOメンツだけじゃなくて、ライブとか
いい人いれば教えてください。
[DJ・クラブ@2ch] ムネオハウス (DAT落ち)
と書いたのを最後にパタリと書込みが途絶えてしまいました。オシマイ。
なお、当方はムネオハウスパーティ、MUNERE'02出演のDJがこの件でオファーを受けたという話は聞いたことがありません。