「コール・ミー・タクちゃん」

即身仏さん謹製のピンク山テクニュース。

●「コール・ミー・タクちゃん」・・・ザ変態・山テク、今度はオットセイに扮装!?

takuchan タマちゃんのパクリ?・・・事の発端は山テクのご当地、福岡県内を流れる紫川でのこと。24日早朝、紫川を散歩していた近所の住人が河川で全裸の男が泳いでいると警察に通報したことから始まった。目撃者は語る。「散歩して川を眺めていると水面が泡立ち潜望鏡のようなものが顔を出したので、もしかしたら北朝鮮朝鮮民主主義人民共和国)の潜水艦がミー(目撃者)を迎えに来たのではないかと危惧しヒャクトーバンした。しばらくすると全裸にオットセイのペイントをほどこした山テクが仰向けで浮上し事態がもっと深刻であることに腰を抜かしてしまった。いっしょに散歩をしていた最近影の薄い弟子の加藤君も逃げる途中ベルトが外れてしまい半ケツを出してずっこけてしまった。」
 とても報道できる内容ではなく報道各社は自主規制したため、クチコミからインターネット掲示板で知られるようになり、噂で集まった山テクファンが河川周辺に出没するようになった。彼らの間で"タクちゃん"のニックネームで呼ばれるようになり、川に向かい「タクちゃ―ん♪」と呼ぶと全裸のタクちゃんが逆立ちで下半身だけを水面に出して大股を開き、脚でVサイン。歓声を上げたファンがシャッターチャンスを狙った。また業者が元気の出るドリンク剤を河川敷で販売する始末で紫川は連日変質者で賑わっている。
                                                元ネタ:そんなもんあるわけねーだろ
Muneoo!テレビ - 「コール・ミー・タクちゃん」
<<