【И】ムネオじゃなくてもいいじゃん 序章 【И】

TECHNO板にムネオハウスとは無関係ながらもネタサンプリング系の曲を公開していたS2氏がやってきた事を受けて出来たスレッド。


1 名前:ドレミファ名無シド 投稿日:02/09/14 05:11 ID:UtEvbjk4

〜これまでのあらすじ〜
Muneo HouseというスレがTecno板で一時的に盛り上がったが
ムネオ氏が逮捕されネタも無くなり、( ´・ω・)ショボーンな状態に。

そんな状況下においてムネオという枠を脱した新たな職人が登場。
完成度が高かったため神と崇められる。

「ムネオじゃなくてもいいじゃん」

そんなコンセプトのスレです。

職人よ。集え!(職人以外も)

[楽器・作曲@2ch] 【И】ムネオじゃなくてもいいじゃん 序章 【И】
数曲公開されましたが、結局集ったのはS2氏ただ一人でした。