WORKER774(現 WORKER HEAD)氏によるMUNERE'02 VJ レポート

MUNERE'02では最初はVJは三人でする予定がいつの間にか一人だけになってしまったけど、その分自分の好きなように五時間分仕事しまくりで配布CD「若鶏の笹焼き」も好評、そして日常ではハーブチーズ牛丼をペディグリーチャムを推奨するトップブリーダーの如き勢いで激しく奨めてくるので有名なモノ作り中毒な男、WORKER774(現 WORKER HEAD)氏によるイベントレポートが、最近新設された氏のサイト「WORKER HEAD VISUALIZATION」にアップされました。彼が地元流山でローンで組んだWSを駆使してひたすら映像をゴリゴリ削りまくり、現場ではソニータイマーと格闘し続けた様を楽しんじゃってください。
そして私は毎度のように「みんな頑張ってたんだなぁ。そんときワシコーヒー飲んでだべってたよ。スマンね」とほんの一瞬思ったり思わなかったりしてます。いやぁ、マジ何もしなかったな。