7/27 MUNERE'02の感想

ただいまです。眠いので簡潔に。後で書き足そう。

  • 入場・開演が押したのはVJ機材のセッティングに手間取ったせいです。ごめんなさい。
  • オープニングMC。二人そろって適当すぎ。配布物CDがあるのを言い忘れる。スマンかった。
  • DJ sondu miriu : おいしいところばっかり使いすぎ。シメはDIVAかと思ったら李博士だった。上から煽るデブがうざくてスマン。
  • DJ Nacky : 髪型が"1さん"のAAと一緒。ハウス好きにはたまらんチョイス。フロアで踊りまくるデブがうざくてスマン。
  • DJ sa-sa-ya-ki : 芸術的な完成度の高さ。途中VJ用のVAIOソニータイマーを発動。配布CDには完全版が入っております。上から煽る(以下略)
  • DJ LZD : いつも損な順番が回ってくるDJ。でもブースからあややのカードダスを大盤振る舞い。バキバキのミニマルで踊るのは楽しい。フロアで(以下略)
  • DJ neco-punch : 気持ちよくトランス。最後はMuru-COREで激しくシメ。上から煽る(以下略)
  • エンディングMC。相変わらず適当。落とし物のタオルがあるのを言い忘れる。スマンかった。EDロールで再びソニータイマー発動。やっぱりSONYはダメだね。

というわけで来てくださったみなさん、有難う御座いました。皆様のおかげで楽しいイベントになりました。