◆*99の指定した曲を*00が作ってみるスレ◆

この当時2chでちょっと流行っていた「*99の指定した〜」系スレッドのDTM板バージョン。スレッドが建ったのは7/21。


138 名前:mog the victimized [] 投稿日:02/07/28(日) 18:07 ID:FdKno9Dz

http://www.geocities.co.jp/NeverLand-Homeroom/1349/a.mp3


ハイ、できました。 「あ」です。


で、どういう「あ」なのかと言うと、
それは苦悩であったり(受験が控えているので…)
子供の教育玩具からサンプリングしたので子供向け(?)の「あ」であったり
キモイアニヲタを蹴散らしてやるー!みたいな攻撃的な掛け声的なものであったり。


ちゃんと「あ」になっているかは微妙ですが。もう後には引けないので。(w
では、よろしくです。。

[DTM@2ch] ◆*99の指定した曲を*00が作ってみるスレ◆
この日に最初に100を踏んだ人が本当に曲を出した事で遊びとして成立。以後スレッドはフル回転。中期以降はサークル化し、M3、コミックマーケットといった即売会にも参加していました。
Muneo House Informationで紹介された事もあって、ムネオハウスで曲やジャケットを作っていた人間が一部流れていきました。